忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょおおおおお

足痛いです。一発変換で足遺体とでたへたぶんです。
短期バイトはじまりましたよー!朝の9時から18時まで。運悪いと残業があったり。てかありました。

「あ、へたぶんさん残業いける?」
「え、はい、大丈夫ですけど・・」
「よかったー、断られたらどうしようかと」

こ の 状 況 で 断 れ る わ け が な か ろ う が
雇われの身ですぞ!
なんとなく残業してきましたとも。

最初にあたった2名にイラッとしたりリキュールに酔たりおばさんたちと談笑したり足と腹が悲鳴を上げたりとありましたが、なんとか無事に今日がおわった。よかった。


なんて日記っぽいこと書いてみましたが!

それが本題ではなくてですね!
ヘタ鬼3話更新開始しました!
大体仕事帰ってきてから執筆、という形にしばらくなると思うのでちょっと遅いとは思いますが更新していきますぞ!!
進行状況はこまめにやるので、ちらちら見に来てくれるとうれしいです。

感想:もちめり描くの楽しかった

そういえば、最近ブログにもカウンター設置したのですがすごい勢いでカウント増えててにやにやしてます。
みなさんいつもありがとう!


拍手[2回]


多分みてるひといないと思う、のでこそっと。
2話の動画で、コメントに「ありがとう」ってきてて泣きそうになりました。
こちらこそありがとう。それだけなのだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 水太
  • 2012/02/13(Mon)23:16
  • Edit
ゆっくりでも更新楽しみです!
もちめりかが可愛い!!

ヘタ鬼漫画応援してます。
UPされる度幸せです

TRACKBACK

Trackback URL:

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]