忍者ブログ

   
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状のこととか





イラストはそろそろラストスパート!
明日は塗りに入って終わらせて、動画作成に入りたいですなあ。

あと、ご報告なのですが配布することができなかった暑中見舞いのイラストは今の企画が片付き次第壁紙として配布したいと思っております。
そこで、拍手でお使いのパソコンのデスクトップのサイズを参考に教えていただけたらうれしいです。

そして、謝罪がひとつ。
年賀状なのですが、えー・・まさかな事態がおきまして。
はい。
年賀状送れ!とくださった方々総勢56人・・・・


56!?(;;゜д゜)

ということで、あまりの予想以上の数にパニックです。
何故こうなった・・・いや、募集止めなかったからだよバカヤロウ・・・

さすがにですね、50枚以上も年賀状買うのも描くのも悲惨すぎるので本当に申し訳ありませんがあみだで数を減らさせていただくことになりました・・・。すみませんすみませんあばばばばばば(ry
その代わりといってはあれですがWEB用にサイトとブログ限定でお年賀イラストを配布させていただきます。
募集の中でいただいた除外されたリクエストをもとに何枚か描く予定です。
おそらく元旦から少しの期間の間ちょっとずつ追加・・・という感じになるかと。日替わりメニューかのように。ええそれはもう。(д)゜゜

ということなので、届いてねーよ!という方は選外になってしまった・・ということになると思うのでそちらはご了承ください・・ね・・・(gkbr

ではではおやすみなさいな!


拍手[0回]

PR

oh....

ねもい・・・。冬眠したいへたぶんですどうも。
拍手コメントにて、たくさんのパソコン大丈夫かおいメッセージありがとうございましたw
なんとか買い換えたので多分大丈夫です!遅くなってしまいすみませんでした。

更新していませんでしたが、もそもそ描いております。
クリスマスにちょいとしたクリスマスプレゼントになるんじゃないかな!という動画をたくらんでおります。
カラーですよめずらしい。
ヘタキャラの合唱なんですが、みなさん素敵なのでぜひお楽しみに!に!(´ワ`*)

もう自分のもいもい動画うpらなくていい気してきました・・・力つきそうだわん



あ・・・これも冬ものだった・・・やべえ間に合うのかな・・・
に・・2月くらいまでは雪ふるよね・・・ね・・・・・(゜ω゜`;)<・・・・。


・・・・。



ぶわっ

拍手[0回]

準備中

以前から、「放送いけなかった・・」「いきたいけど時間合わない・・」「パソコンないし携帯が・・」なんて意見を結構いただいてまして。
そこで、思い切ってヘタリア中心ネットラジオなるものをはじめようかと思います!
落書きコーナーがある回は動画つきですです^^
ない回は音声のみ、みたいな感じです。
詳細は今日中にまたこちらに書かせていただきます。
ゲストさんなども呼んで生放送と変わらないようなわいわい楽しい時間をお送りできればと思います。
お便りなんかも募集しますので、どうぞおたのしみに!

拍手[0回]

よーし!

ヘタリア新作漫画動画のオーディオドラマは完成したので、今の仕事が片付いたらその漫画作業に集中したいと思いますー!

ただのドラマcdだろってくらい素敵なオーディオドラマになりました。

拍手[1回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]