忍者ブログ

   
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちたりあでみなぎった

まじでオススメ。
あとで動画紹介します!

かわいかったし笑えた(笑)




拍手[0回]

PR

ちぎゃああああ

出かける前までにたくさん落書きするつもりが、もちたりあ動画リピートェ…!(゜´Д`゜)

しかし、脱走中漫画動画へのたくさんのマイリス、ありがとうございます!
前日カテゴリーで64位?だったかな?
今朝みてたぎりましたwww

うわあんありがとう!ほんとありがとうございます!(ρД;)

イラストはその感謝の気持ちで落書きですが、脱走中のロマですん。
2話では登場しますよ!

やはりみなさんラストの親分気になるようでwww
じじいへのコメントもありがとうございます(笑)

あとろっさま猫耳タグには吹きましたwwwあとでロックしよう。


2話のシナリオは今日出かけるので、その移動中とかにでも。

結構色んなキャラがでてくる物語なので楽しんでいただけたら。

あと、漫画の切り替え遅くてすみません!このくらいの秒数がちょうどいいかもとかありましたらコメントお願いします。
初心者ゆえご協力くださいませっ


でわでわ、いってきますノシ



拍手[0回]

わさわさ

寝て起きたら、夕方まではパソコンいじれるので落書きわさわさ更新したいなあ。

というわけでおやすむなさひ!

拍手[0回]

[南伊]ありがとうの手紙を[北伊]

コラボで歌う予定のまかろに兄弟の替え歌。




*北*
辛かったけど笑えた日々も
その時見た優しさ
振り返っては たまにちょっとだけ
寂しくなったりもするよ

立ち止まるほど 胸が痛むの
きっとまだ大人ではなくて
手を振り合っては 離れてった人
ただ泣きじゃくることしかできずに

何年後かのどこか
俺は幸せだろうか?
それとも寂しさで
泣いているのだろうか?

けどあなたが傍に
いてくれた頃のように
今の俺にはいます
手の届く距離でそっと

*南*
過ぎし日々に 想いを馳せる
焦りだけ ただ増えていってた
背に顔を埋め 眠ったあの頃
ひどく広くていつも悔しくて

何年後かのどこか
今もきっと笑ってるのか?
それとも変わらずに
忙(せわ)しく動き回って

けどいつも
傍にいてくれたそれはずっと
消えることはないだろう
きっとなにひとつ変わってない

*北*
何年後かのどこか
君は幸せだろうか?
それとも変わらずに
見守ってくれているの?

*南*
なあ、お前が傍に
いてくれた頃のように
今の俺にもいるよ
手の届く距離でそっと

*2*
何年後かのどこか
今がもし幸せなら
共に笑っていた頃
思い出してくれますか

そこにはつらいことに
泣いた記憶もあるけど
その涙も優しく
思い出に変えられるから


拍手[0回]

アーッ>\(゜´∀`゜)/

まじで頭爆発するんじゃないかって思う。
擬人化しているので世界史の勉強してます。楽しいけど脳みそがwww

とりあえずイタリアはあっちこっちいきすぎwww

ローマさんちにいたり、フランクさんちにいたり。
フランクさんがドイツとフランスのおばあちゃんなのはわかったけど、イタリアの先祖は定まらない。…で、いいのだろうか。

ゴートといい曖昧なことだらけだ。はやく図書カードこい、図書館直行だちくしょう。


みなさんいい世界史情報あったらおしえてやってください。
国とかは問わないので、ヘタリア登場問わず待ってます。

とりあえず課題は、フランク王国、東西ローマ帝国、ゴート王国、ゲルマンとかかな。
ドイツはローマとフランクの混血みたいなのを感じたがどうなのやら。

起きたらまた調べてみよう。

思うに、ひまさんはローマ帝国を東西分けずに扱ってるからフランク婆ちゃんも分割はしたが東フランク王国が~と分けずに、ドイツたちの婆ちゃんは【フランク王国】というくくりにしよう。

\(゜´∀`゜)/アーッ
わけわからん明日まとめる





拍手[0回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]