忍者ブログ

   
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと募集

ブログTOP絵リクエスト募集中です。
そろそろ変えようかなーと!

リクエストございましたらコメントか拍手にて!

拍手[0回]

PR

漫画・ヘタ鬼更新再開ー!



本日、早速2ページほど追加しました。
あと3ページほど今日のうちに更新予定です。

漫画はコチラ

拍手[0回]

七夕ですな(´∀`*)

お久しぶりです、へたぶんですー!
ニコニコでは名前を変えましたが、ヘタリア活動はへたぶんでやってくますよ(´∀`*)

衝動にかられて七夕絵っぽいものをば。
神ロとイタちゃんです。
1時間弱くらいだったきがする。


メリカ誕絵かけなかったので、近いうち描きたい

拍手[0回]

青春いいね

階段途中のビッグ・ノイズ

この小説はすごくよかった。私はすごくすき。
一気に読んでしまった…
爽快感あって、テンポもよくて青春。

読みながら、ああこれ描きたい!ここはこんな感じ?と想像しながら読んでました。

ではでは、おやすみなさい。

拍手[0回]

DOUBT⇔BOX1話



先日うpしました!
たくさんの参加者さんと、たくさんのリスナーさんや視聴者さんのおかげで無事完成しました!
ありがとうございます!

また、前日カテランで76位いただきましたああああ

次回作も頑張るのでよろしくお願いします。
次回からだいぶ物語が動き出します。

拍手[1回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]