忍者ブログ

   
カテゴリー「声関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプル

雰囲気声真似的なものを再開したので、その声のサンプル的なものをもそっと。
最後の大英はフォロワーさんからのリクエストでした(´∀`)
こんな声でちまちま音声うpしていくとおもいます。
リクエストとかあったらコメントや拍手からどうぞです! 下手なりに頑張らせてもらいまする(`・ω・´)

イ*タ*リ*ア


ド*イ*ツ


日*本*


イ*ギ*リ*ス*


ア*メ*リ*カ*


大*英*

拍手[2回]

PR

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]