忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふう!

ない技術ふりしぼって背景なるべく描くようにがんばってます。
本棚ってなんだろう。


そしてそして、水太さんコメントありがとうございます!
コメント大歓迎ですので問題ないですよー!

俺も描いてる人がいるしーと思って更新停滞していたので、自分のペースで描いちゃえばいいと思います!w
でも満足だなんてありがたいです本当。
がんばります!ありがとうございました!





拍手[0回]

PR

更新しました!

ヘタ鬼漫画、20Pまで更新しました!

拍手[1回]

更新しましたー!

2Pほど、ヘタ鬼漫画更新しました!

作業bgmのヘタ鬼イメソン集が俺を泣かせにかかっている




拍手[0回]

らくがき



息抜きに祖国さま。
今回は祖国様の出番か尋常じゃないのでがんばる。
いや、今回も、か?





拍手[0回]

更新情報!



ヘタ鬼Episode2の12Pまで更新しました!
絵柄が前半と後半で差があるかもしれない・・・w
時の流れこわい



拍手[2回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]