忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももももーい

今日は何も描けなかった…。
というのも、起きたの昼だし昼から市役所いって図書館で17時まで世界史らんでぶーして帰ってもいもい動画作ってうpって凸待ちでもいもい放送してもののふしゃんのかわいさにげへへしてたらもうこんな時間←

明日は久々に、とどみんの落書きしたい。
あとは擬人化してきた国とか紹介したいなあ。

まあでもそれは、脱出漫画の合間だね。


それではおやすみなしゃあ

拍手[0回]

PR

キスの日ですね。

 

我が家のヴェネツィアと友人のヴェネツィアさん。
まじお借りしたヴェネツィアさん美人すぎて・・・!
ちなみに男が我が家のヴェネです。
カルビっておぼえてね。僕はカル兄っていってますん。

拍手[0回]

和装メイド萌え

 

スコットランド兄さん。らくがきらくがき。

続きから拍手お返事です

拍手[0回]

ふおおおおお!

 がんばる、めっちゃがんばる。



ってことで、明日からこのブログ内にて連載はじめます!
作品記事は後ほど!
相変わらずのシャーペンクオリティですが楽しんで頂けるようにがんばります!
動画まってらんない!リアルタイムでみてやんよ!という方はぜひ^q^

2話といえど、まだまだ序盤戦。まだなの?まだなの?という感覚を楽しんでくださいねww
あと、1話を描いてからダイブたっていますので絵柄の変化などありますが大目にみてやってくださいませ!

では後ほど!

拍手[2回]

ギギギ…

知り合いのAPHサイトいってきた。

落書きも本描きもうまかった。

ちきしょう←今ここ


くそおおお絵うまくなりたいよううう絵はイギリス



拍手[0回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]