忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむん



ようやっと下塗りまでこぎつけました。
背景は今回は自作ですよー!(主にそのせいで時間かかった)

こっからねるか、新しい味音痴替え歌のイラスト考えるか…ふむ

拍手[2回]

PR

もももももももいもいみおもおももみじぇに;おh;えq

眠いです。



動画用に描かせていただきました。


拍手[0回]

バイビーベイビーブラザー

いつまでも引きずってられねぇんだよ。っていうイケアサがほしくて生産してました。

----


0be6edd7.png


  愛なくしたRainyGentleman
  スカした顔で仮面を貼り付け
  最後もらったキャンディ食べたら
  記憶【フェンス】乗り越え飛び降りた
 
  甘い頭のBabyBabyBrother
  目と目があった運命感じた
  別れる時に剥がれた感情も
  枷になるならば捨ててやる
 
  バイバイサヨナラ
  Rockin Lookin ベリー
  雨雲背に片手を胸に
  バイバイサヨナラ
  Pathetic Brother
  ララバイ バイバイ
  またどこかで
  
  夢見つけたBabyBabyBrother
  こげた翼を脱ぎ捨てるならば
  それより早くむしり取ってやる
  後悔なんて許さない
 
  愛夢見たPatheticマイワールド
  こっちの水にそろそろ飽きたら
  騙し騙され女王掲げて
  さあさここからが戦争だろう?
 
  バイバイサヨナラ
  Pathetic Brother
  空見おろし拳を上に
  バイバイサヨナラ
  Beautiful Memory
  ララバイ バイバイ
  またどこかで×3


拍手[0回]

うにーん

よしのいくんと通話中なうですよー。
もうそろそろ寝ます。5時からお仕事

通話中に描いたにぽんさん

オールフォトショなうです。
フォトショでオール作業の練習しはじめた

拍手[0回]

おうふ

島国動画のえもできたし、そろそろねまする。
きょうはやすみー!ふうー!

tobu10-as1.jpg



リクエスト消化と梅雨明け記念の味音痴絵のイギギの方。
メリカは起きたらなぞる

拍手[0回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]