忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガタンゴトン

78109f20d9c8b9969f85f3b230239472.png

よしのい君とのコラボ二弾!の動画の絵かいてます。
「チョコレート・トレイン」という曲での島国替え歌です。
よしのいくんネット復活記念もかねてるのでがんばるどー!

拍手[0回]

PR

消化中

ニコニコにたいただいたたくさんのリクエストをようやく消化しはじめてます。
とりあえず線画だけだららららと


拍手[0回]

もそり

面倒くさがりなへたぶんはひらめきました。

これから替え歌うpするときは、もう動画にはしないです。(個人に限る)
イメージ絵とセットで替え歌専用ブログをつくるかこちらに掲載していこうとおもいます。歌ったmp3と共に

よし(`・ω・´)

ということで、前の記事にある嘘つき兄弟と~の絵を描いております!


拍手[0回]

嘘つき兄弟と記憶の檻

GUMIの「嘘つきウサギと銀の檻」で味音痴兄弟替え歌作ってみましたー



[VOON] 嘘つき兄弟と記憶の檻

嘘つき俺達まだ檻の中

確信犯は誰だったのか

助けてよ その躰(み)消えゆく前に


走り抜けて 走り抜けて

届かないから 届かないから

俺の叫びも、君の涙も

途切れないように、潰えないように

振り返るな、下を向くな

暖かな日々を、忘れる事で

此処に居るなら、其処に居るなら

もう壊さぬよう、名前も呼べず

いつか果てる五感も生も何もかも

偽りと気付いたのは レイニーデイ

嘘つきな俺はまだ檻の中

確信犯は俺か君か

教えてよ 此処を抜け出す術を

チープな言葉なら最高

開かずのままの檻 ねぇハジマリの足音が鳴る

気づいてよ この躰欠け出す前に



愛されたくて 君を待っていた

残ったものは くだらない嘘

『ありがとう』と『さようなら』を

分からないよな、気付かないよな

伸び続ける 俺(じぶん)の影に

君は気づいてた?わからないけど

逃げ続けて 辿り着いた

エデンの園は もう夢の中


嘘つきなふたりまだ檻の中

確信犯は俺か君か

教えてよ 此処を抜け出す術を

チープな言葉なら最高

開かずのままの檻 ほらハジマリの足音が鳴る

出るんだよ 忘れてしまう前に

嘘つきなふたりもう檻の外

実行犯は俺だったよな

教えるよ あの日思い描いた

夢のような理想郷

今開かずのままの檻 ただ俺達の声を呑む

始めよう この躰無くなる前に

拍手[2回]

きゃあ

腐向け記事なので、大丈夫な方のみ続きから。
のりごはんです

拍手[4回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]