忍者ブログ

   
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nooooooooooooooooooooooo

 までねてなかった。
なんだろう、休日をうまく使いたい狂この頃。
とりあえず、英伊と普露ぷまいですごめんて

komoさんリクエストのにょたりあ。

うん、わかってる。おんにゃのこなんて無理だよちくせう!
でもリクエストありがとうございました!

秋か冬のイベントに売り手側として出てみようかと検討中。
初心者なんで、このイベントなら応募間に合うよーとかオススメのヘタオンリーとかあったら教えてやってくだしあ。
明日起きれたら検索してみよう・・・

拍手[5回]

PR

ふろ、だと…

普露に目覚めたかもしれない



拍手[3回]

近いうち

 三重旅行レポ&京都旅行レポ漫画にしてイベントで無料配布用につくりたいな。
イベントではグッズだけでもおkいわれたので、メインはグッズだけれど。

つかとどみん本だしたい!おまけで!←やはりグッズメイン

っていうか、最近思ったんですけど・・・
もう私のこの県民擬人化県民性×県擬人化でいいきがしてきました。
だって、いろんな方が素敵な情報くれるんだもの・・
でも、歴史に触れることはないとおもうのであくまで県民擬人化ですが^q^
こう、県の特色とかもいれていきたいなあ・・と

明日は、伊勢神宮さんと京都さんうp予定



今でもあのエメラルドちっくな袴が忘れられない。かわいいですよー

拍手[0回]

あいやー

 ここんとこの日記、画像みれてなかったみたいですねwwすみませww
やっぱデジカメだめだなー

拍手[0回]

京都府民くん

寝る前に描いてみたー!
9月頃京都に行くことになったので、その記念に。

束縛が嫌いで強引ぐまいうぇい(笑)な感じかな
はんなり目指したが出てるかしら



拍手[0回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]