忍者ブログ

   
カテゴリー「ひとりごと」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中見舞い2

 締切ました!
それでは、拍手したんだぜ!ツイッターで挙手したんだぜ!放送で挙手したんだz((
そんな方は、下記の通りお願い致します。

この記事内にあるメールフォームにて
・ニコニコネーム
・本名
・郵便番号、住所
を明記の上送信お願いします!


Powered by NINJA TOOLS

拍手[0回]

PR

今の状況報告

 暑中見舞いのデータは完成しましたー!

ひとまず、月末もそろそろなので確認。
今のところ、もらってやんよ!といってくれてるのは
 
桂史さん
瑠璃亜さん
サチさん
フェリシアさん
裏音ミライさん
やまやまさん
玲亞さん
マオさん
しぃさん
ゆっこさん
 
以上の10名と把握しております。
「あれ、自分の名前がない」という方は無言拍手の可能性があるのでニコニコユーザー名を記入してくださいませ。
「暑中見舞いよこせ!」という方はどの記事でも結構ですので、PNをご記入の上拍手にてコメントお願い致します!

拍手[8回]

あんさー

 
Q=画像ってもらっていいんですか?

A=無断転載とかなければご自由にどうぞ!


拍手[0回]

なんとか

 
30分という制限時間の中でラフできたwww
もうちょっとこまか絵修正は帰ったらやる!
これでダイブ作業時間短縮されたはず・・・だといいな^q^

さて、ご飯たべますかな
25分にはでれたらいいなあ

拍手[2回]

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]