忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペテン師ぴえろ

待ち合わせは2時間前で
此処に独り それが答えかい
 
響く電話 めくる記憶
俺のことを嘲笑っている
 
それは簡単で とても困難で
認めることで共に歩めるのに
手を振れずにいた 信じたくなくて
君の中できっと俺は道化(ペテン)師なんだろ?
 
ああ、回って 回って 遠回りして
息が 息が切れたら
そう これが孤独な俺の末路だ
君に辿り着けないままで
 
君は笑い世界を謳う
何も知らない顔して謳う
 
1秒だけ呼吸を止めて
本当は全部わかっていた
 
あれは必然で そして残酷な
運命に俺たちは踊っていた
見えてしまったの 君は強くても
たった一言 あの言葉で
すぐに崩れてしまうこと
 
回って 回って 回り疲れて
回って  回り疲れたろ
息が 息が 息がつまるの
息を 息を吐くんだ
 
変わって 変わって 変わってゆくのが
怖い? まさか。笑えない
もうやめよう ここで君を待つのは
俺が壊れてしまうだけだ
 
回って 回って 回り疲れて
息を 息を吸ったら
そう 俺は君をわらうピエロだ
君は拍手をする 準備していて

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

近状報告

ヘタ鬼漫画の更新を再開しました。
漫画はバナーよりどうぞ。
ニコニコ静画様にてスペースをお借りしております。

最新CM

[02/23 のの]
[07/16 夜雲]
[07/15 ぽんすけ]
[02/13 水太]
[02/12 妖]

アクセス解析

Copyright ©  -- たけのこのこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]